

 今年プレイしたゲーム

さて、ひさびさのブログ更新です。
今回は今年プレイしたPCゲームについて。
書いてることアメブロ版と同じですがこっちも
こ~しんしないとなんかさびしいのでとりあえず
書きました。というより写しました。


大まかにプレイしたゲームを順に

あまつみそらに!
FORTUNE ARTERIAL
学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-
学♡王 -It's Heartful Days-
魂響
光輪の街、ラベンダーの少女
カミカゼ☆エクスプローラー!
まじこいBugBug特別編
真剣で私に恋しなさい!S
星空へ架かる橋
星空へ架かる橋SS「よいどれ雪月酒」
星空へ架かる橋AA

あと挫折したゲームに
魂響~円環の絆~
ティンクル☆くるせいだーす
があります。たぶん・・・・・・
なにぶんプレイしたゲームの数が自分としては多いので
レビューは次回のブログに書こうと思います。
気が向いたら・・・・・・。




 またもや作ってしまいました。

 今回はもう恒例? になってきたねこたんさんの歌での

動画制作の第3弾です。自分でいうのもなんですが第1弾より

第2弾、第2弾より第3弾とだんだんと編集がよくなってきてます。

今回の歌はねこたんさんも購入されたゲームで戯画の

シュクレ ~sweet and charming time for you.~の主題歌で

『thyme』です。

しかしシュクレって単発モノらしいですね。てっきり

パルフェシリーズの分類に入るのかと思っていたのですが。

まぁシナリオが丸戸さんじゃないですからね。シュクレって。

 今回の動画はムービーとCGを合わせて作ってみました。

ゲーム未プレイなのでCGの差分のところとか間違ってるかもしれませんが

そこんところは御愛嬌ということで。

 ねこたんさんver.とオリジナルボーカルのKOTOKOさんver.の

2つの動画を作ってみました。びみょ~に違いますので

両方視聴していただけたら幸いです。

おまけといったら失礼ですが片霧烈火さんが歌うEDテーマ『Eternity』も

添付しておきます。

 今回の動画がほしい方は次のURLにお願いします。 
http://www.4shared.com/zip/lfbBbXn3/sweet_and_charming_
time_for_yo.html
(これであってると思います。)     

        
            今回の動画
シュクレ ~sweet and charming time for you.~ OPテーマFULL

            『thyme』

          唄:KOTOKO
         作詞:KOTOKO
      作曲・編曲:羽鳥風画  

   



シュクレ ~sweet and charming time for you.~ OPテーマFULL (neko-tan ver.)
             

               唄:neko-tan





シュクレ ~sweet and charming time for you.~ EDテーマFULL

            『Eternity』

          唄:片霧烈火
   作詞・作曲・編曲:羽鳥風画

 新作予約しました。

 ようやくClochette lumie様のスズノネセブン!と

スズノネセブン! Sweet Lovers' Concertoをコンプしました。

そして速効に「プリズム♢リコレクション!」を予約しました。

 考えてみれば前作のカミカゼ☆エクスプローラー!も予約開始日から

すぐに予約した気がします。Clochiette様のゲームは面白いですからね。

しかし今回はもう1本予約しています。新ブランド「みなとカーニバル様」の

「辻堂さんの純愛ロード」を予約しました。

あの「真剣で私に恋しなさい!!」のみなとそふと様の姉妹ブランドです。

ライターさんも結構よさそうな方ですしOPムービー見て

購買意欲がUPしましたね。

今秋、今冬がとても楽しみです。


             辻堂さんの純愛ロードOPムービー
        「純愛ロード☆スクールデーズ」
        作詞:松井洋平
        作曲・編曲:山田高弘
        歌:橋本みゆき


  

 また、作ってみました。

 さて、自分としては結構早い更新。

いつものらりくらりやってるのですが今回また

動画が完成したので。

 またねこたんさんの歌で作らせていただきました。

今回は前回と違いCGではなくムービー編集でしたので

違った苦労がありました。

しかも、今回はオリジナルボーカルの方のKOTOKOさんの

歌も同時にUPしました。

 編集もねこたんさんのものと微妙にかえてみたりしてます。
 
 しかし、個人的にはこのように作っていて周りの評価というか

どう思われているかというのか少し気になるところです。

編集へたくそ!! とか思われてたらどうしようとか不安です。

まぁ素人なんでおおめに見てほしいですね。

では今回のムービーをほしい方は下のURLからDLしてください。

 トレントだったらべっこのへたくそムービー置き場からでも

DLできます。

今回のムービーがあるところのURLです。(多分これであってると思います)
http://www.4shared.com/zip/G_2EYYBv/PRISM_ARK_-PRISM_HEART-OPFULL_.html




             今回の動画
PRISM ARK -PRISM HEARTⅡ- 第二部OPテーマFULL ver.

 原罪のレクイエム
    
    歌:KOTOKO
    作詞:KOTOKO
    作曲:C.G MIX

    PRODUCED by I've      



    

                                                        
            歌:neko-tan



 作ってみました。

 さて、本当に久しぶりの更新。

今回はお願いして作らせていただいたお友だちの

ねこたんさんのうたの動画制作のこと。

 動画制作といっても素人ゆえに大丈夫かなぁと
 
自問自答しながら作りました。

 案の定バグりました。苦戦、苦戦、大苦戦でした。

 いつも以上に苦戦しました。お友だちの作品だから上手に作らねばと

気負ったせいもあってか最初はどうしようか悩み、決定してから苦労し、

完成してUPしたら画像が乱れ・・・・・・。(結局、再UPしました。)

いつもどうりできなかったのか今考えたら反省しきりです。

 しかし、なんとか完成にこぎつけました。多分。

多少の動画のバグみたいとかはもう許してください。

メインはねこたんさんのうたなのですからね。

 添付しますからみなさん聴いてみてください。よいですよ。

神崎透真さんという方のピアノもすごくよい感じです。

 この動画がほしいかたはリンクにある「べっこのへたくそムービー置き場」

にいってみてください。低画質ですが入手可能です。

 高画質でほしいかたは4sharedにあります。

下記にURLを書いときますね。

 
    「べっこのへたくそムービー置き場」
   http://ux.getuploader.com/maobe/

       4shared
 http://www.4shared.com/zip/KcR0F7UH/ED1FULL_ver




真剣で私に恋しなさい!! EDテーマ1FULL ver. (neko-tan ver.)

                 作詞:KOTOKO
                 作曲・編曲:C.G mix
                 オリジナルボーカル:KOTOKO
                 SOUND PRODUCED by I've
                    
                 ピアノ・MIX:神崎透真
                 歌:neko-tan
                    
まとめプラグインv2
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
Clochette様
はるるみなもに!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
みなとそふと様
真剣で私に恋しなさい!Aパッケージ版
Nanawind様
春音*アリスグラム
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
あざらしそふと様
アイカギ
あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」
きゃべつそふと様
星恋*ティンクル
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
Hearts様
ナツイロココロログ Happy Summer
Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
hibiki works様
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
GWAVE様
検索フォーム
カラースクロール
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
Pika_Mouse
powered by
3ET
